刺激的〜 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日はたくさんお友達?

に会いました照れ


ハリーちゃん

知らんぷりうーん



やっぱりおばちゃんだねラブ

むむ!

見たことないこが来ただす


ジャムちゃんとパンちゃん

おいしそうな名前おねがい

耳が長いから汚れないように

カバーしているんだってラブ



ハル激吠えしてますびっくり

動けないのに威張ってるなー


ふふふ音譜

今日は刺激的な散歩だったね音譜音譜