今日は | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルが我が家にやって来た日


来た時から

ジャンボだったのよーびっくり

大きくて入る箱がなくて

抱っこで帰って来ましたあせる

ハルは我が家に来て1カ月で

お空に行ってしまった

リッキーちゃん(ジステンパーだった)の

代わりにペットショップから

もらったんですショボーン


リッキーちゃん生きていたら

ハルと同じ14歳だね音譜

リッキーちゃんがいたから

ハルと巡り会えたんだよぐすん

ハルは病気になってしまったけど

リッキーちゃんの分まで

頑張っているから

空から応援していてねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク