相変わらずです | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は元気よく

 

公園まで歩いていけました音譜

 

だから公園ではまったり

 

ひなたぼっこです晴れ

 

 

あれー誰かきたよ

 

 

おばちゃんラブラブ

 

ペギーちゃんには興味ないだす

 

同じくハルちゃんには興味ないです

 

ハルとペギーちゃんはお互い無視ですてへぺろ

 

ハルはぺぎーちゃんより

 

おばちゃん命ですラブラブ

 

いつまでたっても

 

誰とも仲良くできないハルさんですあせるあせるあせる