四輪車☺︎ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

しゅにんさんが車椅子の

メンテナンスに来てくれましたおねがい


ハルは眠いだすショボーン

昼寝しているのを起こしたから

こんな顔


うまく歩けるかなー?


ちょっと変な感じだす汗

まだ慣れなくて

歩き方がぎこちないです

しばらくはのんびり

様子を見ながら

練習ですねニコ

しゅにんさんありがとうだすニコニコ


また歩く様子は動画が撮れたら

報告しますねウインク

なんて書いていたら




ハル家、今電気の使い過ぎで

停電になりましたガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ブレーカーを触っても電気がつかず…ガーン

なぜかキッチンの一部だけ

点くからまだいいのですが

暗闇の中で生活していますえーん

電気のありがたみを

ひしひしと感じていますあせる

明日、電気屋さん頼まなきゃあせるあせるあせる