”最近思うこと” | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174



ハルの足が気になりだしたのは

1年前の今頃でした

まだこの頃は

まさかDMだとは思っていなかったけど

この時もう発症していたのですね汗

そうかもう1年たったんだねショボーン

DM、2年目に突入だー!!


今は右後ろ足は動かないあせる

左足はまだ地面を蹴っているけど

ナックリングが出ていますショボーンあせる


公園までは歩けるだす音譜

一時、全然歩かなかったけど

最近はよく歩くようになりましたウインク

もう少し2輪でがんばりたいな!