いいかな? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

車椅子に乗せると

全然、歩かないショボーン

でも、おやつを持って

ハルを呼ぶと




元気に走って来るのよねーおねがい音譜

運動の為に

こんな事、繰り返してますあせる

歩けない訳ではない


ただでは歩かんだす

目的がないと歩かないのよねーあせる

おやつで歩かせるって

どうかなー?


ご飯減らすかなてへぺろ