やっと元気が | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

やっと元気が出てきましたニコニコ

前のブログで調子悪いって

書いたのですが

水曜日までは仕事に

行っていましたOK

木曜日の朝

頭が

痛くてーもやもや 痛くてーもやもやもやもや

顔が

熱くてー炎 熱くてー炎炎

胃も

むかむかーうずまき

でも熱はない    ??

これは熱中症か!!

フラフラしながら病院に行ったら

「喉が真っ赤だから

夏風邪ですねー」👨‍⚕️

その後2日間38度台の熱が出て

寝込んでおりましたガーンアセアセ

その間ハルは


ゴロゴロ


ハァハァ


グゥグゥzzz

していました

家族の車椅子指導が間に合わず

散歩は行けず

トイレは


出るまで

簡易サークルの中

はみだし防止のためです

💩はどうしても出ず

庭に連れて行きました

ハルが「わぅわぅ」いうと

おちおち、寝てられなかった

ハル母でしたえーん

こんな時の為に

家族が車椅子に乗せられように

しておかなくてはプンプン


みなさんも、夏風邪

気をつけてくださいねーウインク