NEW 車椅子\(^o^)/ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ここ数日クーラーの中に

 

いる時間が長くて

 

腰痛が悪化しているハル母ですえーん

 

 

しゅにんさんから届いた

 

NEW車椅子で 

 

散歩に行くところです

 

ハーネスをNEW車椅子に装着中

 

 

DMになる前からハーネスをつけると

 

ワンワンする癖があったハル

 

車椅子でもワンワンしちゃいますチュー

 

いい調子!

 

タイヤがゴムになって

 

ガラガラ言わなくなりました

 

 

走っても静かだす音譜

 

 

後ろ足もピンとなりましたチョキ

 

 

しゅにんさん

  ありがとうだす!