えーえーっ(;_;) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母張り切って

ハルのカートを作り始めましたウインク


台車に


木枠をつけて


ワイヤーネットで枠を作り

あとは前にベルトをつけるだけ!

って思っていたら

お兄ちゃんが

絶対、小さい!と言う

そんなことない!とハル母


で途中だけど乗せてみた


こんなニコニコだけどおねがい


あんれまーびっくりびっくりびっくり

尻が出ているガーン

胸毛も食い込んでるーガーンガーン


ちょっと狭いだすあせるあせるあせる

ええーっ

どうしようえーん

ハルが座った状態なら

大丈夫そうなんだけど…ショボーンショボーン



こんなにハルでかかったのね

うーむ、作り直すか!?

しょぼ〜ん汗汗汗汗汗汗