ごめんねー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

最近、お散歩が楽しくない感じショボーン


これは火曜日

笑っているけど

この後全然歩かなくて困ったあせる

昨日の夕方、今日の朝

全然歩かないあせるあせる

と思って足を見たら


うわぁびっくりガーン


真っ赤だ!

これは痛かったねショボーンえーん

トリミングで毛を切りすぎて

擦れたのか


どうしてもオシッコが少しついてしまい

汚れるからと巻いた布が

よくなかったのか…ショボーン

痛かったねー汗汗汗

ごめんねーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


痛かっただすえーん

車椅子、快適に乗れるよう

考えてあげないとダメですね

それに今まで以上に体を観察しないと

いけないですね

反省

車椅子先輩、こういうトラブルは

ありませんでしたか?