わん! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日から足の調子がすごく悪くてあせる


移動はずっとこのポーズえーんあせるあせるあせる

朝、庭を見てわん!ってなくから

介助しながら出したら


う◯こでした💩

右足、踏ん張れていますウインク

一度部屋に戻り

しばらくしたらまたわん!

外に出したら

またう◯こでした💩💩


外の方が踏ん張れるだす口笛

やっぱりシートはすべるから

やりにくいのかな?

わん!ってほえたら

「何?何?」「外行く?」「う◯こ?」と

ハルと会話するハル母ですニコニコ


ハルの言いたいこと

わかってほしいだすウインク


はい、頑張るだす