晴れたねー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日の夕方

プリプリおちりで歩くコギちゃんを

見ました  (唯一近所のコギさん犬)

かわいい😍 やっぱりコギはかわいい😍

と嬉しかったけど

ハルのプリプリ歩きはもう見られないなー汗

ってちょっと寂しくなりましたショボーン

でも今朝のハル




プリプリじゃないけど

自分の足で歩いていますニコニコラブ




歩きが悪い時は

豚耳作戦ウインク


さあ、あと少し頑張って歩くよー

今日は母を病院に連れて行ってから

ハルのトリミングです

晴れてよかった☀️