のんびり | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

のんびりと

遠出もせず

目標の断捨離もせずあせる

ホームセンターやら

花屋巡りをして過ごしたピンク薔薇赤薔薇

ゴールデンウィーク花束


コギコギたちを買いましたラブ

かわいい❤️


多肉植物を植えてみましたよ🌵




写真を撮っていると

来ましたよーびっくり


ぬん!


ハルも撮るだすよ口笛

ヤキモチ焼きがのぞいていました爆笑



では一緒に撮る?


なぬびっくり


ふぅショボーン


やらせはもういいだすよむかっ

へいニコニコ




あー明日から仕事だねー

みんなー頑張ろうニコニコ