こっちもメンテナンス(o^^o) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日はしゅにんさんに

車椅子をメンテナンスしてもらったので

ハルも体のメンテナンスです


あいぱぱさんに

温めてあげるといいと教えてもらい

あずきのチカラで

腰を温めています照れ


あったかいだす〜音譜

気持ちいいのか

じっとしています


お姉ちゃんにくっついていると

もっといい気持ちだすよラブラブ



ハル母、今朝起きたら

声が全く出なくてガーン

喉が痛ーいえーん

今日はハル母メンテナンスデーでしたショボーン