がんばれ!春!がんばれ!ハル! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

桜が咲く時期は

やはり始まりを感じます🌸

今年はちょっと早く咲いてしまったけど

もうすぐ新年度、さあ がんばろう!

って気持ちになりますウインク

そしてここに

がんばるワンがおります

{859F5F10-83B3-47D2-A960-C1A1882ED86B}

がんばれ!

がんばれ!

立てる?

{A5D49EF0-F31C-472E-9FB7-08E12665DA91}

足、変な向きだねショボーン

がんばれ!

{22F7A6CC-3ADD-4632-BCA6-06DD2444A2AB}

あっ立てたね!

おいで〜音譜音譜



現実を受け止めているつもりだけど

こんな姿は

やっぱり泣けてくる😢

{5BF02233-44E2-48FA-B34F-7F0205B6F132}

この先何度がんばれ!

って言うのかな?

{310452E9-B0F9-4835-88E0-C309BAB9956F}

がんばるしかないから

がんばるだすよ!

そうだね!がんばろうねおねがい


{8182D417-C69A-4A80-8E41-3DE65F5DA0B3}

この笑顔のハルに励まされた母でしたニコニコ