ムカッ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

雨があがり

いつもの公園へニコニコ

桜はまだかな?と見上げていたら

ハルがなんか食べてる!

拾い食いのしつけができていないハル


何食べたのー!!むかっむかっドンッ爆弾


{DBC707F6-B262-4F35-9909-0B0CC471E51F}

やっちまっただすあせる

お母さんに怒られただすあせるあせる

{73290779-A287-4209-8942-59C8E815BB82}

だって

だって

{2590F36D-20C1-41BB-99E5-07609C523F43}

こんな美味しそうなものが

あったから…つい



うわっ!これはしょうがないかびっくり

犬用の缶詰のようです

誰かが明らかに

捨てていった?置いていった?

処分に困ったのかムキー

猫にやるためかムキー


今のところハルに異常はないけど

ほんと、ムカつく💢ムキームキームキー




でも拾い食いするハルもダメですよね🙅‍♀️

今からでも躾けられるでしょうかショボーン