楽しいお散歩 スリゴロ編 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お兄ちゃんとの散歩の続きです

やっぱり

やらなくちゃ

お決まりのスリゴロびっくり

{4E511CCF-E2C7-4642-B40D-25E8E7277398}

右足も元気です!

{AEA9F05B-3C7B-4B12-81B4-EF05C6BDBEA1}

うぃ〜音譜

{F9201E74-F208-4097-A0A8-B44C996CE4F5}

母を確認してますウインク

{39B75AD3-3B42-41D5-92D3-6E6EA899D9C8}

ふー

満足だすラブ

{A748BF3F-197E-42DC-908A-AD26E6B6D094}

スリゴロもやったし

帰るだすよ〜ん

楽しかったね音譜ラブラブ音譜


今日もやたら元気に歩きましたニコニコ

歩き方のコツをつかんだのかな?

調子がいいのかな?

ずっとこのくらいのペースで歩けたら

いいのになー

なんて願いはかなわないのでしょうかショボーン


今日はたくさん歩けたのは

よかったのですが

どこかに靴下落としてきてしまったあせる

4つで100円だから

まーいいか



おまけ

{668549D4-3725-496F-82C6-3233E5281E57}

何?

その顔爆笑