わからないなー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

動かないのは

足が疲れたから?

ただのコギスト?

もともと気がのらないと

動かなくなるハルでしたがあせる

{E4E2C9A5-4E7A-402E-91D2-520A88508A8C}

足がヨロヨロしてきてからは

疲れているのか

ただただ歩きたくないだけなのか

わからないわーショボーン

{6A46D6C6-01FF-4424-88E3-979FC7CFB7D2}

この場所には

毎年つくしが生えるおねがい

ハル母、ハルが動かないから

「君たちは誰にも採られなくていいね

だってここ、ワンコがみんな

チッコしてくもんね」

などと  つくしと話しをする

怪しいおばさんになってましたよーびっくり