慣れてきた | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルの介助用のハーネス

少しづつ装着するのに

慣れてきました口笛

ハルもこれを付けたら

お散歩と認識して

母が頑張って付けている間

静かに待ってますウインク

{D3033943-0796-4186-B05E-BEBAA4711B25}

こんな感じ

でも

{F57E6766-FF71-43A4-8C3B-B8AAC58AE232}

尻毛がボーボーだから

かっちょ悪いチュー

{8D07D9A3-8772-4D5B-B870-2CC8BC96B700}

変なとこ撮らないでだすむかっ

19日にサロンを予約したからね〜

病院の中のサロンだから

足が立たなくても大丈夫ですよー

と言ってもらえ安心しました音譜

{5BF40C0E-2CF5-4F8D-A147-C4B40DF099D3}

暖かい陽射しの中で

遠くを見つめています

何考えてるのかなー?