作戦その2 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

介助用のハーネスが届きました

装着がちょっとめんどくさいなーショボーン

なんとか付けて出発〜あしあとあしあとあしあと

しまった!!

携帯忘れた!

って事で散歩画像はないですえーん



初めてにしては違和感なく

よく歩けました

散歩中のおじいさんに

「頑張ってるね」と声をかけられましたニコニコ

{6C0C6D52-9F25-4111-AB95-E0EB0F3E6F4D}

帰ってからカシャ音譜

こんな感じ

満足そうでしょ〜ラブラブ

まだそこまで必要ないけど

慣れておこうね



いつもより

ガシガシ歩いたから

{1D8A6C1C-A98B-446F-A6EB-388CB1FF5DCA}

疲れただすぐぅぐぅ