あれから | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルのDM発症の

報告をしてから

本当にたくさんの方から

応援

励まし

アドバイス

ご心配のメッセージ

コメントいただきましたニコニコ

みなさんのあたたかい気持ちに

ハル母、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

まだまだ整理できないことえーん

悲しい気持ちえーん

不安な気持ちでえーん

時々、ハルの顔が涙で滲んでしまいますが

みなさんのアドバイスを参考に

DMと付き合っていこうと思います

ありがとうございました😊

{C12821C3-31AF-4A39-8162-2292342BBB38}

ここ数日のハルさん音譜

自分の足の動きに

戸惑っている様子ですが

元気だすビックリマーク

{3B5C26FD-785F-4E15-B712-7E505D6D8ADF}

靴下デビューもしただす

ダイソーの椅子用靴下

なかなかフィットしています音譜

{E6ECF22C-E9F5-4840-A018-7D809251AC2E}

家ではゴロゴロしてます

これは前からだけどねーてへぺろ

{9F185795-A633-4964-B85E-A6CFB41A6B69}

食欲は相変わらず

モリモリです

おやつ欲しいだすいちごチーズオレンジバナナ


あっ19キロあった体重が

ダイエットで16キロになっていました!!


うれしいけど

筋肉も減ってしまったかな?

書きたいことは

まだまだいっぱいですが

今日はこの辺で