むなしい(T ^ T) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりですニコニコ

ハル母、強烈な肩凝り、頭痛で

スマホを見ることが苦痛で

しばらく書けませんでしたえーん

今もあまり調子よくないから

簡単に…

この前の公園の続き

珍しい2ショットですラブ

スピッツのシロちゃんに会いました

{0F97A08D-F01E-451D-9FD1-03A6DF6E0904}

ねーねーシロちゃん

{1FC3B780-F4D2-4F5F-826D-8425689982E0}

シロちゃん

{05182A25-1870-463E-8404-77F2AB09A06C}

遊ぶ?

シロちゃん、反応なしショボーン

{5CADE703-264B-444F-BD74-7BCDF1710094}

うりゃ〜

{39EA0D97-7A50-4784-A60B-D8E6C6339EA4}

て〜い

{5C8E862A-C533-4D9B-8E6B-C9401C5A4436}

うほっい

・・・

無視されてるねあせる



{4E5AD7AC-1C60-4843-BE60-B745A9DC4DB9}

もう帰るだす汗

ちょっと寂しかったハルでしたショボーン