柴からコーギー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

やっと今朝、狂犬病の注射に行ってきました

{333FA012-5683-48E9-9BC9-B1B61F0857BF}

いつものように撫でないと

ワンワンしてしまいますタラー

ふと目に止まったポスター

{F66885EA-76A5-4CBA-8453-378591F44450}

なんかかわいい😍

そして受付でもらってきた

トリーツ入れ

{AE6C2327-60BA-47B1-B4DA-E943E13A1970}

{F69450EB-D112-40CB-84AD-9183A3FCBFF1}

柴ちゃんですね〜〜ルンルン

でもコーギーの飼い主としては

コーギーがいい

{AA12B86C-4D05-4DCF-9376-0107D2E64503}

そこでマニュキュアで…

{E4FA571D-4292-49EB-8EF5-A595D70B02FA}

ちょっと変身

雑ですが、お愛嬌〜てへぺろ

{AB521A03-8F30-4DA4-B490-7D0F24B7F263}


きゃーかわいい💕

コーギーに見えますよねニコニコ

{FAB956C1-9972-4406-A2EF-7543CC0A8613}

完成!

おやつ入れて散歩に行ける〜流れ星

でも病院で

目指そう15キロ!と言われましたびっくり

現在19キロガーンガーン

先生、苦笑いアセアセ

母としてはとりあえず18キロ目指して

がんばります!