今日は外の気分だす | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

花粉症で鼻が腫れて痛いハル母ですえーん

花粉症は鼻がつまる方がいいか?

タラタラ鼻水が垂れる方がいいか?

どっちもいやだ!


マスクをして庭にいたらやってきたハル

{D740F288-110B-44EE-AD45-4F637E23232F}

気分を変えて

今日は外でいただくだすウインク

{2737D01B-ACFE-469C-BBEE-3E6245063632}

ペロリ

{DFB4D3CC-02E2-4CE1-891D-69BD219EFD68}

マズル イン!

{9FB32E8F-E5EA-4B29-859C-BE724D90198C}

ウガウガ

{DA50F26C-847B-4205-8258-D3750C772A7E}

カーッ



{A9B37D4C-5F99-4B81-87C7-E8055C849136}

むっ

こんどはバナナ🍌のかほりが…

朝から食欲モリモリのハルちゃんです爆笑

ダイエットはどうした?!プンプン