こら~! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

こらっ!!!

わんわんが痛いよ!




しかられただす~汗しょぼん

困った顔がちょっと笑える( ´艸`)



実はちょっと前にわんわんをかみかみしていたので

取り上げて避難させていました


でもハル見つけちゃいました目




「ここにいただすか」






お母さん とって~ラブラブ

やだよ~



とってよーーーむかっ

かみかみするからだめだよパンチ!




自分で取っちゃお

ああっーしまった
あせる



うえ~い音譜音譜





うひひ・・・シリアルキラーハルだす!


と調子にのっていたから

ハル母、叱りました



そして1枚目に戻る です