緊張してます | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


今日は日曜日

久々にのんびり散歩に行きました

ハルもご機嫌なお顔です音譜





ハル母、12月からお仕事をすることが急に決まり

健康診断やら役所に書類を取りに行ったり

いろいろ準備で忙しくしていました


緊張してます

不安もいっぱいですが

オバサン根性でがんばりますわ~(^-^)/