順調に回復です | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

雨が降る前に 抜糸に行ってきました



待合室で全然静かに出来ないハルあせる

なでなでしていないとワンワン吠えてしまいます

他の子はみんな静かなのに・・・・





抜糸後のおなか


赤い点々は自然に消えていくそうです

卵巣の腫瘍も良性だったのでひと安心

後は体重を減らすことです



へいへい汗

がんばろう!




おまけ


昨日の夜、全然帰ってこないお姉ちゃんを待ちくたびれて

ダウンするひとりと一匹

背中が暖かいと思った!!