ハルさん この人には負けました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルちゃん

こんなポーズでお母さんを誘っています




ガフガフ   お母さん!





お母さんこっち見て~

暴れん坊してます

おなかの傷がファスナーみたい( ´艸`)





お母さん

お母さんたら





お母さん、相手にしてくれません

ハルちゃん、すねた


なんせハル母

この人に釘付け音譜




地元愛知のトヨタを応援せずテレビを観てました

かっこいいドキドキ

今日はハルさんの負けで~す ヾ(@^▽^@)ノ