病院行きました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日のハルさん



ハル母どうしても午前中は用事で出かけなくてはいけなくて

昼にお兄ちゃんがおじやをやってくれました


全く食べずに、こんな顔 (´_`。)

この後、布団の上で寝てばかりでした


急いで夕方、病院で診察してもらったら

子宮蓄膿症とのこと

子宮に膿がたまっているそうです

即入院で、手術 することになりました

発見が早かったので手術すれば大丈夫とのことで

まずはひと安心

子宮と卵巣を摘出するそうです


とりあえず原因がわかってほっとしています

 ご心配くださったみなさま

  ありがとうございました!


また経過をご報告しますね


ハルがいない夜は初めてです。 なんか胸が苦しいハル母です汗