がんばりました! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、今日は子育て支援の講習会に参加してきました

子どもの救命対処法の実習をしました




う~ん なんかシュールだわ~音譜

おもしろがってたら、ハル母、テンパって変な動きをして

講師の先生に「ああー死んじゃう死んじゃう」を連発されて凹みました汗

なんやかんや1日がんばって、夕方帰宅したら

ハルのうるさいこと



「あっ お母さん食べてる」

「いいじゃん!おかあさんがんばったからね!」



             注)ハル母、冷え症なのに暑がりで半袖着てます
 
「ちょうだい ちょうだい 」

「ハルも留守番、がんばった!」

1日ひとりぼっちにしておくと

いつも以上にうるさいハルさんでしたヽ(;´ω`)ノ