怒っちゃった | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


今週、ハル母、講習会やらボランティアやら

お義母さんの外出の付き添いやら

自分の病院やら なんだかんだ忙しくて

夕方の散歩をサボりまくり・・・・あせる

ブログもさぼりまくり・・・あせる





コーヒー飲んで一休みしていたら

ハルちゃん「う~う~」ってうなっています

目がー  目がー 怒ってる~!!!



「散歩はどうしたんじゃ」 とでも言いたげに

う~う~わんわんビックリマーク 犬語で話すハルでした爆弾

すまね~ハルさん

母、反省ーーーあせる