話し相手になってね | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

完全週休7日のハル母 (無職と言いましょう f^_^; )

家族が出かけると

予定がない日は

話す人がおりません汗





そんな時はハルをつかまえてしまいます



「ハル聞いてくれるかな?」




「なに?お母さん」




「お母さん、来週から仕事始めるんだよ!」

「えっそうなの!?」

「がんばってね」


「うん!がんばる!

 週1日1時間だけどね・・・」



えっ!?


「なによ~その目は~爆弾

「お母さんにはお母さんの都合があるのよあせる

「ふ~ん」


わかってないと思うけど

ちゃんと話を聞いてくれるハルです音譜