くさいよっ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

毎日、毎日雨ばっかりで雨

気分が滅入りますな~

ハルちゃん、母になでなでしてもらいうれしそう音譜




 いえ~いグッド!






お手手、かわいい?

いや顔がかわいくないでしょう by(お姉ちゃん)




それにしてもハルちゃん

臭いです!

この天気で、お風呂がのびのびになっているから

くっさいくっさい(><;)

早く晴れてくれ~あせる