いい感じ♪ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、あんなに酷かった肩凝り腰痛が

なぜかいい感じによくなってきています音譜

まだまだ痛みはあるけど

辛くないんです
音譜音譜




ハルとの散歩も足り軽~く音譜





ハルはのしのし足取り重~いですが・・・・





後姿、チェック!

背中やっぱり丸いな~あせる

肩甲骨が動かないからと毎日いろいろなストレッチをしていたけど

それをやめて、筋肉を休ませたら

筋肉が緩んできたのか

腰痛、肩凝りが楽になってきました≧(´▽`)≦

なんでも、やりすぎはよくないですね


背中で思い出したけど



いつも散歩でハルと吠えあっていたみかんちゃん

久しぶりに通りかかったらこんな背中に・・・・汗

かなりの歳ですが、病気かしら・・・

ハルがのぞいても無反応でジッとしていました

ちょっと悲しい気持ちになりました(:_;)