復活しました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ご心配おかけしましたが

ハル母元気になりました\(^_^)/

励ましのお言葉くださったみなさま ありがとうございました

ストレス要因はまだまだ消えませんが

なんとかぼちぼちやっていこうと思っています音譜



気晴らしに散歩に行きました

でも・・・・




「やだ~」



「もう歩けん」

こうやってうだうだダダこねるのも

ハル母のプチプチストレス要因ですぜ!ハルさーん汗



ま~いつものことだけど・・・・ねっ(^▽^;)