お庭にて | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

いい天気になったので

庭でお花を撮っていました

これはニラバナ

花はかわいいけど切り花にしてトイレに飾ったら

「ニラくさい」といわれ撤収



カメラを花に向けていると

足元にズンズンと巨体が・・・・ダウン






この茶色い大物は!?




あっハル~ (解っていたけど)


「えへへ 一緒に写っていい?」

どうぞ(≡^∇^≡)





場所を移動


ルコウソウもひとつだけ咲きました






そしてすぐ横に



ぬぬん!

映したまえ!



なんか態度でかくなってる(*_*)





その後、おちっこして

お部屋に戻っていったのであります

いつもはカメラ向けるとそっぽ向くのに

他のもの撮っていると焼きもち焼いちゃうハルです