出た!ハルハル作戦 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今朝のお散歩は蒸し暑くて

ハルちゃんいつもよりノロノロ歩き


こんな時はやっぱりね~

動かない -"-;A






「あっつ~ぃ」




ハル行くよ~





「やだよ~」









ああっヽ(;´Д`)ノ ゴロンは長期戦の予感

カメラ目線で様子うかがってます


「死んだフリしちゃおう」








「ふふふ・・・うまくいった!」













死んだフリでがんばるハル

しばらく待ってたけど全く動かず

数分後、このままズリズリ引きずられたのでありました 
(o^^o)ふふっ♪