ハル母 ピンチ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、今日は腰痛からくる股関節と膝の痛みがひどくて

「イテテテ・・・」と言いながら歩いてました 

あ~なんだかおばあさんみたい・・・(ノω・、)

なのにハルはハル母にのっかってまったり





「重いわ~」











アップハル母の足の間に入り込んでます

 寝ようとしているでしょー


 「痛い いたいよ~汗






「ハルが痛いところ温めてあげてるのドキドキ byハル


っんな訳ないでしょうがむかっむかっ