気になる | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

う~ん汗

ちょっといやだわ~汗





恥ずかしいから小さい画像で・・・・


お尻の穴が丸見えじゃーん叫び


水曜日に美容院に行って来たのだけど

尻毛をカットし過ぎたのか

お尻がプリティじゃないのです しょぼん







先回はこんなにプリティだったのに~ドキドキ

何度、よちよち音譜したか、このおしり音譜


しかし・・・今回は夏用カットなのかしら

なんだか気になってしまうハル母です









うんちゃんのキレはいいけどね~音譜