やだもん | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174




車でGO-GO-!

テンションアゲアゲ☆してるのに





「やだもん」


何かを察知したハルちゃん

いつもは車大好きなのに・・・・










そうです。今日は美容院の日でした



迎えに行ったら「ワンワン」吠えてました







後ろのシュナウザーくん

「うるさいな~」って顔してた







帰りの車の中でも

「ワンワン」って怒ってた

帰ったらごほうびあげるからねあせる










うふっ♡


ガムガムおいちぃ音譜


カミカミ





むしゃむしゃ







がふがふ






くー

まいう~音譜



おっさんくさいよ(^o^;)












ふ~おいしかった






やっと怒りがおさまり


笑顔を見せてくれたハルちゃんです(=⌒▽⌒=)