大丈夫かな? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


ハルちゃんすごい勢いでお手手をナメナメしていました




始めはナメナメだったのに

そのうちガシガシと噛みだしました









声をかけてもガシガシ










ちっと見せてと手を出すと

う~う~とうなってます









こんな怖い顔でガシガシかみまくり






少し落ち着いたので見てみたら






うわーーー(((゜д゜;)))

なんか真っ赤になってる!!!






赤くブツブツになってます


虫に刺されたのか、蒸れてただれたのか・・・・?

足の裏毛がモサモサになってきていたので蒸れた可能性大?


舐めるから薬は塗れないし、明日治ってなかったら

病院いったほうがいいのかな?

歩き方も普通だし、この後ナメナメはおさまったけど・・・・

う~心配だ~あせる