お腹すいてるの? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルさん木の下でうろうろしてます



 
フガフガ









クンクン







あっ~


舌なめずりしてるー!









この木は小鳥さん用のえさ台になっていて

時々、パンくずとか置いてます



ハルさん、小鳥の落としていったパンくずを食べたようです

 
          「もう~いやしいんだから・・・」




 

うへへ・・・ばれたか~あせる

ダイエット中でお腹がすいてるのかな?

今日は病院行けませんでした

明日、行ってきます(≡^∇^≡)