まだかな~ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル地方、昨日は雨が降ったり止んだり変な天気でした

夕方、お散歩に行っていないので

今朝は早く散歩に行きたいハルちゃん

でも、母は朝は忙しい!

弁当作って、ご飯作って・・・・・




ジッー目 視線を感じます








「まだですね」

「待っててね~」


↑こころの会話しばらく続きます






     「まだかいな」
   
      「急いでるからね~」









あっ 寝てるじゃん

「しめしめ。もうちょっと寝てて~」







「しまった 寝てもうた」

「気づかないふりしとこう」










「あっお母さん 行く?」


「いやっまだですよ」








「フライングしてもうた」


こんなかわいい ツチノコポーズ でプレッシャーをかける

ハルちゃんです

母さんがんばるよ!