やめてくれ~ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

明日は廃品回収の日

着なくなった服を整理していたら

お姉ちゃんのカワイイ服が 出てきた

「捨てるのもったいないな~」と思っていたところにハル登場!









あら~

似合わないわ~(^^ゞ

腕周りがぱっつんぱっつんだし・・・・(><;)

背中も肉肉してる・・・








服を着慣れないハルは

「脱がせて~」










「やだよ~」



             とあたふたしてました(≡^∇^≡)