ゴールデンウィークだから | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

そうだ!

ゴールデンウィークはみんなにお散歩に行ってもらおう

今日はお兄ちゃん2号とGO!




ハルちゃんうれしそう 音譜



うれしくていつもと違うコースを歩きましたチューリップ赤




よその家の芝桜の前でパチリ

きれいだね~








あっ 誰かいるよ目











失礼しまーすラブラブ



こんにちは柴ちゃん






・・・・・・


柴ちゃん、完全無視汗


ハルちゃんしょぼーんしょぼん


スタコラ退散・・・