わいわーい♡ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174



お花見の続きです

初めての公園でうれしくなっちゃったよん ヾ(@^▽^@)ノ





ここどこ?











うほっ~い音譜














わいわ~い
音譜














はしゃぎすぎた・・・あせる












ちょっと休憩

                           

            花よりジャーキー


                 むふっ♡










あちこち歩いたよ!













そろそろ帰ろうね

もう少しあそびたかった



いつもと違う公園は楽しかったのかよく歩きました

最近、家の近くではトボトボ歩きのハルちゃん

散歩コースがマンネリ化してたのかな~?