憂鬱なお散歩 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルちゃん待って待って待ち続けています

イケメンくん来ないかな~
ラブラブ


 
ヒートの時は本当に散歩がやっかいです(><;)


オトコ オトコ オトコ・・・・










むっ 誰か来た~






そわそわ・・・・


う~む 好みのイケメンくんじゃなかった・・・・汗



この後10分くらい待機



「もう寒いから帰るよ!」 ハル母、ちょっとイライラ・・・むかっ





「やだやだ」



「帰ろうよ~」







 

      足がブンブーン↑



「やだードンッ

荒れ狂うハルでした・・・・(ノ゚ο゚)ノ


ふぅ~