さ~どうする~ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

テニスボールを使った腰痛解消法をテレビでみて

さっそくゴリゴリやっていたハル母

きもちいいわ~ラブラブ




しかしそれはハルちゃんのボルボルであった!









ちょっと休んでるうちにハルに取られた!











私のボルボルじゃん!


そうですが・・・・










「わたさん!」

取ろうとするとくわえて離さないハルあせる







あっ


お兄ちゃんがりんご食べてるよ!










リンゴあるけどどうする~?



うっ・・・・汗


リンゴ~  ほしい・・・



かたまってしまったハルちゃんでした  (=⌒▽⌒=)