本能 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は暖かい一日でした

ハル母、急におもいたってお庭に花壇を作ることにしましたチューリップ赤

スコップで土を掘っていたら

ハルちゃん一緒になって 






ほりほり・・・・ほりほり・・・



ここ ほれ わんわん・・・・






あっ レンガが崩れてる・・・

掘りすぎだよ~





いっぱいほりほりしてハルちゃん大満足




久しぶりに犬になったー 音譜音譜 
  

                    ↑
                なんか変な顔(^_^;)
 


おまけ    今日のおねむぐぅぐぅ


最近眠たい顔がみょ~にかわいく思えてしまうハル母です ヾ(@^▽^@)ノ








かっかわいいラブラブ