えっ 英国王子?! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

こんなハルが・・・・








散歩で会うおじさんに今朝あやまられました

「ごめんよ~女の子だったんだね~あせる




このおじさん、散歩で会う犬に勝手に名前をつけて呼ぶ

おもしろい人で

ラブラドール→シロちゃん

ポメラニアン→クマちゃん

ってな感じ・・・・(*_*)

「きのうシロちゃん(ホントはジョナサン)のママに

   ウィルくんの話したら

       あの子女の子だよって言われたもんで~」


「ウィルくん????」


「この犬イギリスの犬だろう?

     だからウィリアム王子からとって
  
          ウィルくん、って呼んでたんだわ~」



へー知らなかった~

おじさんがハルのことなんて呼んでるのか気になってたけど・・・

ウィルくんとは・・・・ビックリマーク

ウィリアム・・・ウィルちょっと違うような・・・

でもなかなかいいじゃなーい音譜

気に入ってしまったよ o(〃^▽^〃)o






「ウィルくーん」って呼んでたら

なぜかぶっぶを持ってきたウィルいやハルちゃんでした



「ウィルくんてなんだね?」